りきさんブログ

誰でも簡単、楽しく、お得に、無料でお小遣い稼ぎが出来ちゃう情報教えちゃいます~

モッピーで月に一万円くらい稼ぐ方法まとめ紹介

まずは初心者でも手軽に取り組める、月1万円コースから紹介していきます。。小学生や中学生、主婦、サラリーマン、お年寄りと、年齢に関係なく誰でも稼げる方法が多いです。



スマホアプリをモッピーからダウンロードすると稼げる



スマートフォン用のアプリをダウンロードするだけでポイントが貰える稼ぎ方。品揃えも豊富で、モッピーの強みだと個人的に思っているところです。スマホを持っている方は、ぜひスマホからモッピーに行って、このアプリダウンロードをおすすめする。


アプリによってポイントが貰える条件が違いますが、基本的にダウンロードしてアプリ起動させればポイントが貰えます。小学生や中学生にも出来る方法なので、暇な時にお小遣い稼ぎが出来ます。



モッピーアンケートで稼ぐ


モッピーアンケートは毎日届くアンケートで、回答することでポイントが貰える。


簡単なアンケートだと、1~10ポイント程度と安いですが、しっかりと回答していれば100ポイントも貰えるような美味しいアンケートも届きます。美味しいアンケートは、テキトーに回答せずに真面目に回答することで、高確率で高いポイントが貰えます。




モッピーの動画(CMくじ)を見るだけで稼ぐ



モッピーにはCMくじという稼ぎ方があって、動画(CM)を最後まで見ると、最後にポイントゲットのボタンが表示されます。このボタンをクリックすることでポイントが貰えるという稼ぎ方です。動画一つ一つのポイントは安いですが、片っ端から見ていけばそこそこポイントが貯まるので、やらないのはもったいない。


なお、このCMくじは普通にやると結構メンドクサイのが欠点。その欠点を解決して、効率良くCMくじでポイントを貯める方法があるので、また教えたいと思います。


また、「僕のブログからモッピー登録してくれた方だけに」感謝を込めて30名様にTwitterを使い月5万確実稼ぐ方法を教えます‼️


こちらから登録お願いします🙇http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=zqx5e113