りきさんブログ

誰でも簡単、楽しく、お得に、無料でお小遣い稼ぎが出来ちゃう情報教えちゃいます~

モッピー生活?

友達紹介で稼ぐ方法は「ホームページ」や「ブログ」があると効率よく稼げますが、スマートフォンが普及した現在、「LINE」「twitter」「Facebook」「メール」で紹介できるお小遣いサイトも増えてきていますよ。(^-^)


友達紹介は比較的成果が上がりやすく尚且つ稼げる額も大きいため、是非ともチャレンジして欲しい稼ぎ方です。


友達紹介とは?

お小遣いさんが、会員のあなたに「新規会員つかまえてきたら報酬支払うよー!」といった制度で、運営者は新規会員を増やせてあなたには報酬が入る、両者が幸せになれるシステムです。


「お友達」といっても本当のお友達を紹介するわけではなく、ブログやホームページで不特定多数の人を対象として紹介をします。(勿論本当のお友達に紹介してもOKです)


紹介方法

紹介方法はお小遣いサイトさんによって様々ですが、大抵バナーと自分専用のURLがあります。

やり方が分からない人のためにも「HTMLタグ」が用意されているので、それを丸々コピーして自分のホームページやブログに張り付ければ、簡単に紹介することができます。


ブログを持っていない方は、Facebook・Twitter・LINE・mixi等で紹介する方法もあります。



こちらのリンクから新規会員詳しくはこちらまで👉お金がたまるポイントサイトモッピー