りきさんブログ

誰でも簡単、楽しく、お得に、無料でお小遣い稼ぎが出来ちゃう情報教えちゃいます~

モッピで小遣い稼ぎ3、4

「タイピング、ワークス」について


やればやるほど稼げる系です。

タイピングは入力作業でポイント、ワークスは1記事数十円から。

苦手に感じる人も多いワークスですが、基本的には参考サイトを見てキーワードを入れながらリライトするだけです。広告案件は1度きりが多いので、安定して長く稼げることで人気メニューだとおもいますよ。



「アプリダウンロード」


無料のアプリのダウンロードで数十円になります。

月額料金がかかるタイプでも、月額以上の報酬があります。

初月中に退会すれば、残りはお小遣いになりますね。


調べた時点でのアプリダウンロードは合計1170ポイント、

auユーザーならさらに無料アプリで計123ポイント。

”チュートリアル終了までで報酬”など条件も確認しましょう。


*モバイルの追跡広告を避ける機能をオフにする

モッピーから案件へ接続、利用した記録が残らないとポイントがつきません。特にiPhoneユーザーは10人に1人が追跡広告を避ける機能がオンになっていると、モッピーで注意喚起されています。本体設定のプライバシー内の広告、追跡型広告制限をオフにしましょう。

他にも接続履歴を残さない機能やアプリは解除しておいた方がいいです。